Jリーグ観戦 名古屋グランパスvsヴァンフォーレ甲府


こんばんわゆーすけです



今日は2人で豊田にいってきましたー




Jリーグを見にトヨスタへ
f:id:hinasuke0406:20151107212610j:image
f:id:hinasuke0406:20151107212814j:image

2人でサッカー見るのは初めてだったかなー
いろいろ教えることもできたしいい一日だったんじゃないかなー


試合をおもしろかったしグランが4-2で勝ったし、ひなこも「おぉ」とか「あー」って言ってだんだんサッカーわかってきてるようだったし、点入った時よろこんでたしひなこ自身も楽しかったんじゃないかなー




今日も1日たのしかったよー!





次はどこいこーかな
またサッカーみにいこーかな


いろいろと考えてる僕です




ひなこが楽しんでくれる計画立てようと思います





最後に
f:id:hinasuke0406:20151107212935j:image
ひなこが気に入ったと思われるグランパスくん












ではでは。